漫画「ホームズ」企画漫画です。
本編とは異なり、かなりギャグ調のものが多いので、雰囲気を壊したくない方は
読まない方がいいかと…。(苦情はお受けしません)

*左上ほど新しく追加した漫画ですが、年代順ではありません。だいぶ適当です。


運動会 お題・楽しい食卓
家族構成アンケート3回目結果 もし○○が家政夫だったら?
海の向こうの国の君 5/23はキスの日
気に入らない チョコを渡したら返事をくれそうな人は?
もしもマイクロフトが貴女の兄だったら? 2007ハロウィン
執事になって欲しい人は?(1位から) 年末年始カウントダウン
料理の評価で嬉しいのは? ローズさんのOL日記
お題最下位漫画 春の漫画詰め合わせ
怪盗☆ローズちゃん 節分
ポッキーゲームしてみた 苦労人投票結果(4位から並んでいます)
雪山で遭難した時、そばにいて欲しい人は? もしもセバンが理系の先生だったら?
2008クリスマスミニ漫画 ホム&ワトの♪DokiDoki☆ロンドンサマー!
お兄ちゃんといっしょ へたれ王選手権
2011ハロウィン BQ事件
もしもルパンが孫悟空だったら? 2010最後の漫画「いつもの二人」
イケメン決定戦結果漫画 ローズの日
デリックのお悩み 七夕漫画
風邪漫画 マージーとアリスのホワイトデー
ホームズの誕生日2010 迷作漫画タンテーマスク
2010クリスマス 奥様はワトスン
性別逆転漫画 ホームズJrの日常&おまけ
創作パロディ5のお題
突発漫画サザエさん
重大発表です(エイプリルフール) モラン家の夜
2009クリスマス セリフ漫画
素朴な質問にお答え Jack-o’-lanternGo!
ゲームキャラだったら? 2択アンケート結果漫画
ローズちゃんの執事 無人島に何かひとつ持ってくなら?
ホムえもん キスが上手そうな人は?
投票漫画・男心と秋の空/他 2009バレンタイン&ホワイトデー
敬老の日 旅館でゴー
7月7日は恋の日 あなたしか知らないセバン
ホームズでファンタジー 古城ツアーへようこそ
ふたりでデート ローズデイ
ホームズの誕生日 夏企画・キャンプ
ホームズとワトスン二人で海水浴 もしもホームズが鬼太郎だったら?

*参加型企画物*

台詞入れ(500万ヒット企画)
キャラがあなたの質問&お悩みに答えます(8周年企画)




「HOLMES‐TOP」  「HOME」

inserted by FC2 system