1位・クライド

(いただいたコメントの一部です)
クライドさん大好きです!!優しくて真面目でナイスミドルで(笑)理想の男性なんですが。
ただほめられるより、上達しそうですねv
次回の反省点に出来ますから、この人で!
クライド「だが旨いじゃないか」ちょっほれる
料理が上手くなりたいのならやはりクライドでしょう
男は50から!とちょっと本気で考え始めている女子高生としては彼を選ばないわけにはいきません!

やっぱり歳を重ねた余裕がいいですよね。
べた褒めされれば進歩はない。かといって頭ごなしに否定されれば傷つく。

私は料理は得意な方なので、イマイチ実感が湧きませんが、料理好きとしては、食べて貰う本人からのアドバイスは凄くほしいです。
フォローをいれつつ、アドバイスをくれるので次も頑張れそう!


ちゃんと食べてから、頭ごなしに否定せず、悪いところは
さりげなくフォローします。
その辺、やはり年の功ですかねぇ?(笑)



2位へ→

inserted by FC2 system